この玉に願いをこめて・・・

5月28日の早慶戦2回戦はやばい・・・(少なくとも早稲田においては)
まず学部で販売されるチケットの購入。開門と同時にダッシュするいわゆる開門DASHをやってチケットを販売してる窓口の前に並ぶ!某西宮市で行われてる「福男」ってレースみたいなものです。今年は門がなぎ倒され、雨のため転倒者続出、血流してる人までいた・・・ 
並んでからは某テニサーと思われるところが組織的な割りこみを仕掛けてくる!しかも成功しちゃってるし・・・  約3時間並んで、死闘の末にようやくチケットを手に入れる、これが先週木曜の政経学部学生券チケット販売の概観。明らかに馬鹿げてる。
そんな馬鹿げたことはしないようにってことからか、球場へ入る前に毎年恒例の入場順位抽選会が早慶戦支援会によって今日行われた。個人から団体までの全てのグループの抽選会にサイクリングクラブ代表として俺が行くことになった(3限を自主休講して)・・・
そして、抽選会でも待つこと一時間。ようやくMy turn!今年は251グループが抽選会に参加してるってことで少なくとも200番台にはなりたくないなと思いながら、箱の中に入ってる小さな玉をいろいろと混ぜながらこの玉だー!
156番です。

微妙・・・ 中の下ってところだ・・・

こうしてあっけなく抽選会は終わった。しかし、週間予報では日曜は雨。本当にこうしてることに意味ってあるのか!?