前期授業終了。

本日の4限目に行われたチャイ語の教場試験をもって前期の授業は終わった!あとはテスト3日とヤマト運輸でのバイト残り9日!?
土曜には日本経済論入門、そして来週の金曜には前期最大のヤマである経済学入門の試験があるので単位獲得(できれば“良”以上)に向けてがんばるしかなさそうです。
一方、ヤマトのほうは現在5日勤務したけど、試験期間中にもかかわらず明後日の土曜からの4日連続勤務に耐えれるのやら。バイト内容の詳細はネタが多いので後日まとめてお伝えします。

あと!サイクリングクラブの合宿なんだけど、7月31日の夜出発、そして本当に長い旅路を経て8月25日何故か仙台に帰還というスケジュールということが分かりました!
しかも8月8日頃には青森の恐山、あるいは北海道にて大学3年の先輩と二人っきりで修行している可能性が極めて高いから大変申し訳ないですがその帰還に帰ってくることはできません。この詳細もまた後日伝えるので。