今朝、午前5時から6時にかけて携帯電話が・・・・・・
この間に3件もの通話を発信!しかも全部通話先が違う。そして、その後誤ってかかってしまった先輩から朝の電話は何だったのかという確認の電話がくる。
発信してしまった原因は夜中に携帯でゲームをしているうちにそのまま寝てしまい、携帯を下敷きにして寝たからと断定!寝相の悪さとも合い重なってその間に通話を連発。
朝からお騒がせしました。
今日昼間は棚田家にいって(その前はビリヤード)渋々卒業生計7名でいろいろと楽しんだ。結局夕飯までいただいて午後10時に家を出る。午前0時着で即刻寝る。今度は携帯電話を暴発させないようにちゃんと充電器に差し込んだのを確認してから寝たことはいうまでもない。